はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

ドイツ対スペイン2

2022年11月28日 06時09分04秒 | サッカー

あぁ。。。

スペインに勝って欲しかった。。。

土壇場で追いつかれました。

後半からドイツの強度が上がった気がします。

中盤でドイツにボールを奪われることが多くなって、スペイン得意のパスサッカーというよりは、カウンターで勝負する攻撃パターンが続きます。

なんでしょうね。。。

でも明らかに、スペインの足が止まってた気がします。

ということは・・・
前半同点で持ちこたえれば、後半はチャンスがあるということですね

ただ、防戦一方になるとなると、スペインのスタミナ消費は少なくなるので、うまく戦わないと。

 

スペイン相手に勝つか、少なくとも同点でなくては敗退が決まる。

次ですね、、、頼むぞ、日本代表!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿