はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

ビッグホーン 負傷・・・・

2014年04月26日 07時01分44秒 | クルマ

ビッグホーンが・・・・・事故ってしまいました・・・・

スーパーの駐車場で、鼻先を出したら軽と接触したようです

ビッグホーンは頑丈で、多少ぶつけられたくらいではびくともしないと聞いていたので、たいしたことは無かろうと思っていたのですが・・・・

横から当てられたので、ちょっと酷いですね・・・・

顔が歪んでいます

それでもバンパー交換とフェンダー板金、ウィンカー交換とあと工賃で15万円くらいかと思っていたのですが・・・・・

車屋に持って行ったら、なんだかんだで、ひと声45万円くらい、とのこと

基本は横面を張り倒された感じですが、フェンダーが歪んだせいでドアが開かなくなっています。

フェンダーは外側だけではなく、内側の構造部分まで影響が出ている可能性があるとのことで、こちらがショックですね・・・・・

あとはお金さえ出せば治るものばかりですが、こればかりは修理はできますが元通りにはなりません

タイヤには当たっていないので、足回りには影響無さそう。

これは不幸中の幸いで、もう少しで修理代が跳ね上がるところでした

事故って続くものですね。

気をつけよっと

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿