北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

1月7日(月)のつぶやき その1

2013年01月08日 01時12分06秒 | 未分類・Twitterまとめ他

東京-仙台はバス(夜行便あり)という手もあるようです。 ow.ly/gzJt5 RT @serra_nuts: といいつつ、今月は経済的に厳しい見通しなんであっさりパスしたらすみませんです。


格闘の末「現代詩の青春/吉田一穂」アップしました。しんどかったyoutu.be/xIoc5XA7Tys

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 7 RT

テキスタイル・レシピ2013 東京都美術館 ギャラリーB 1月19日(土)~1月24日(木) 午前9時30分~午後5時30分 最終日は午後1時30分まで。入室は閉室の30分前まで。グループ展。わたしはツールマン1000体展示します。 p.twipple.jp/QOQl1

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 12 RT

[日本介紹] Offshore 分別介紹了3月的演出者 Taishi Kamiya (JP) 與 Fiona Lee (HK)..以及駐祭藝術家 Betty Apple... fb.me/1ShDmrrTg

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 2 RT

中2の長男がお年玉でケータイを2万円で買ってきた。親の許可無しで契約するなんて何その店、と怒る妻。せがれは悪びれず、iPhone05だよ、契約はしてないんだ-と、二つ折りの電話を開く。お前な契約してない電話は使えないし、そもそもそれガラケーだろ。 という夢を妻が見たらしい。

1 件 リツイートされました

自民党の長年の悪政に愛想がつきて民主党を支持した。だが自民党政治を変えてくれると思った民主党は自民党以下だった。だから今度は自民党に戻そう―― って考える国民はあまりいないと思うけどね。でも既存メディアの予想では自民が圧勝だそうだ。そこまで民度が低いわけないだろう。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 52 RT

1月6日?10点04分,有南方周末?工(?方愚)?布微博称“我?已?工。?署和声明?上?布。”

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 13 RT

【中国のツイート】「微博の歴史的瞬間が始まったよ。『関連法律法規と政策により、”南”の検索結果は表示できません』。『”方”の検索結果は表示できません』『”周”(週)の検索結果は表示できません』『”末”の検索結果は表示できません』だってさ」

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 30 RT

@SOUWORK ごぶさたしております。いやあ~、夢の中でも「ほら、iPhoneだよ」パカッ、という感じで、にこにこしてたらしいですよ(笑)。きじ君はお元気ですか? こんどはどこの中学校なのでしょうか。


おはぶうございます。そういえば、きのうの最高気温は朝の6時過ぎに記録されたらしいです。 jma.go.jp/jp/amedas_h/ye…


滝川から帰る途中です。JR動いたり、止まったりです。(>_<) 隣に見える国道12号線の下りは全く動いてません。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 1 RT

ギャラリー・ニュースター(南3西7)にて小神野綾香「biginning」が開催されています。18日まで。11:00~20:00(日曜日17:00まで)不定休。 machinakaart.com/sapporo/exhibi…

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 1 RT

@ka_bo3818 おつかれさまでした! 荷物が多いとゆるくない(北海道弁で「大変だ」)ですね。


耳が痛い。 RT @hananendo: テレビや新聞やネットのあれこれを見て、座ったまんまでああだこうだ好き勝手言ってる奴らの幼稚な尊大さときたら。自分の身体を使った実感として語れる人の言葉の強度とは比べ物にならない。


答え:1分でギャラリーを出る。 @hokkaidodeshodo どうしろと言うのか。


橋下徹に「大阪市立大学の図書館『学情』の土曜日の開館時間の延長と、日曜祝日の開館を強く求めます!」とメンションしてた人は、大震災直後に「パチンコ営業している90%は朝鮮半島人!おまえらいいかげんにしろ!守銭奴!電気がないんだよ!日本から出て行け!」とツイートした人と同じ人ですね。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 15 RT

排雪が追いつかなくて中小路が狭いわ雪がうず高く積まさってるわ見通し悪いわそこをケータイで電話しながら運転するバカがいるわそいつが急に止まるわウィンカー出さないわ急停車するわ滑るわ道路の真ん中で斜め向きに止まるわでおまえだおまえ東札幌走ってたおまえ!!!

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 3 RT

えっ!ご冥福をお祈りいたします。 RT @rob_art: 東松照明さんが死去 article.okinawatimes.co.jp/article/2013-0…

1 件 リツイートされました

【告知】トーキョーワンダーウォール都庁2012 笠見康大 1月10日~31日 9:00~17:30(土日祝日は休場) 東京都庁第一庁舎3階南側空中回廊 OPトーク1月10日17:30~tokyoartnavi.jp/exhibition/det…

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 5 RT

アダノンキ拡張決定しました。隣のシンパチロウさんが移転してしまわれたので、そちらを本屋メイン、今の場所はテーブル席を作って少しゆったりできるようにして、中で行き来できるように壁を開けます。少しずつ改装していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 9 RT

@egaokaa 暖房の温度と電力消費量はあまり関係ないと思うので…。それより、これから灯油が高くならないか、その方が心配ですね~。


搬入終わりました。明日からです。来てネ。キノ子個展「あの子はね、」2013.1.8(Tue)~20(Sun) 10:30-22:00(日曜のみ20:00まで)TO OV cafe 札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1階 pic.twitter.com/VRC1GRfq

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 22 RT

本日から!《吉成翔子》『風の丘 Shoko Yoshinari Exihibition』1月7日(月)~1月27日(日)atelier-beehive.com/topics/611/ 是非足をお運び下さい。よろしくお願いします!

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。