「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

青春してきました

2013年10月19日 | 日記
今日は朝五時起きをして、羽田空港まで行って来ました。
そこでなんとこんな方に出会ってしまいました。



あら出会ってしまいましたではなくて、会いに行ったのでしょうに。
まあそうとも言えますが。

「あなたが~」とあきれる人、それでも「いいわね~」と言ってくれる人。
周りの反応は様々でございますが、
そんなことで、このときめきをあきらめられるはずもなく、
青春してまいりました。
誰にも迷惑はかけていませんもん。
いいですよね。

寒い中外に並び、集団移動させられて到着ロビーに。
そして待つこと三時間。
いよいよお出ましの時は、目前に立ちはだかる人々の間から、
ピョンピョン跳ねるようにしてやっと見ることができました。
ああもう少し背がほしかった。
それでも目的を果たし、ルンルンで帰ってまいりました。

早起きしたし、満足したしで、
今日はよく眠れると思いますよ。
ではない、今日も・・ですが。





いつも見てくださってありがとうございます。
よろしかったら↓ここをぽちっと
茶道 ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« 今週は稽古はおやすみなので | トップ | シシャモづくし »

日記」カテゴリの最新記事