「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

『Dearママ』見てくださいね

2012年12月20日 | 日記

     

「うちの神社の柚子がたくさん成りました」
とこんなに柚子を頂きました。

さっそくお稽古の方にお土産です。
冬至には柚子湯に浸かってくださいね。

ところで12月23日に、
この柚子を持ってきてくださった方の神社で、
この秋ロケをしたドラマが放映されます。

~ヤングシナリオ大賞受賞作『Dearママ』
12月23日25時10分~フジテレビにて放送
主演:清水くるみ 脚本:阿久津朋子 演出:品田俊介~


という情報だけしかわかりませんが。
どうやら真夜中ですよね・・
お時間があったら見てみてくださいね。
神社の様子と、もしかしたら、
神主の彼の後姿が見られるかもしれません。




この記事についてブログを書く
« 忙しい毎日でしょうが | トップ | 道具にもお疲れ様を言わなくては »

日記」カテゴリの最新記事