「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

流れていました

2022年08月12日 | 日記

昨日はご心配をおかけしました。
お見舞いをいただいた方、ありがとうございます。

今朝一番で専門医で検査をしてもらいました。
診察室に入ると、
「いまは痛くありませんか」
「はい」
「すっきりした感じですか」
「はい」
「画像に石は見つかりませんね」
「・・・」
「昨日のうちに流れたのかもしれません」

ということで、最後の主張をして、結石はどうやら出て行ってしまったようです。
半日の間に、色々な情報が入り、
自分はどのケースかしらと心配していたのですが。
あっさりと一件落着してしまいました。
ただ、腎臓の中に予備軍がいるようで、
今後定期的に見守っていきましょうということになりました。

今回のことでも、天下泰平の日々などなく、一寸先は闇ということがわかりました。
だからこそ一日一日大切に過ごしたいです。

お騒がせしました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« それぞれの夏だけれど・・・ | トップ | 夏の名残と秋の訪れ »

日記」カテゴリの最新記事