「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

温まる~

2015年02月04日 | 日記




「取り寄せてみたら美味しかったのよ」
といただいた甘酒。

ノンアルコールで、黒米を使った赤い甘酒だそう。



冬はこんな飲み物もあったのだと、早速いただく。
ああ美味しい・・・温まるね。

昨日、見学場所の予約が取れて、サクラサクをメールしたら、
「素晴らしい、○○さんの今年の運勢すごいかもしれない!」
と返信が。
この言葉にもまたなんだか温まった。


血なまぐさい事出来事ばかりが、報道される毎日。
こんな「温まる」が何より有難いと。


今日は社中茶会のお弁当と主菓子を予約した。
明日は雪の予報。
稽古にいらっしゃる方、お気をつけて。



よろしかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
« サクラサク | トップ | 七種の蓋置き・一閑人の場合 »

日記」カテゴリの最新記事