今日も土曜出勤。
予定では今日でおわり。あとは31日大晦日出勤、1月2日出勤、1月4日朝6時出社。
1月4日稼動のコンピュータシステムの入れ替えに伴い訓練や機器・各種書類に帳票の入れ替えで大変なんです。
個人的には土曜練習ができないのも大変なのですが・・・・。
練習ができないと
①ストレスがたまる。
②体力が落ちて、日曜日の練習がキツイ
③多忙なため気力が落ち、日曜日起きられない。
④無性に自転車グッズが買いたくなる。 エトセトラエトセトラ。
先週の忘年会(楽しかった。)で三船プロの話を盗み聞きし、「目からウロコ」がポロリと落ちた。
それはタイヤの空気圧。
体重65キロだったら7気圧で十分ですよ。8入れてるのですか?
7にしてください7に、カラダへのダメージが全然違いますから。
ボクだって基本的には練習もレースも7気圧がベースですよ。
よーし!ためしてガッテン。7で行くぞ7で。
でも今日のテンションは4くらい。フニャフニャでお仕事いってきまーす。
予定では今日でおわり。あとは31日大晦日出勤、1月2日出勤、1月4日朝6時出社。
1月4日稼動のコンピュータシステムの入れ替えに伴い訓練や機器・各種書類に帳票の入れ替えで大変なんです。
個人的には土曜練習ができないのも大変なのですが・・・・。
練習ができないと
①ストレスがたまる。
②体力が落ちて、日曜日の練習がキツイ
③多忙なため気力が落ち、日曜日起きられない。
④無性に自転車グッズが買いたくなる。 エトセトラエトセトラ。
先週の忘年会(楽しかった。)で三船プロの話を盗み聞きし、「目からウロコ」がポロリと落ちた。
それはタイヤの空気圧。
体重65キロだったら7気圧で十分ですよ。8入れてるのですか?
7にしてください7に、カラダへのダメージが全然違いますから。
ボクだって基本的には練習もレースも7気圧がベースですよ。
よーし!ためしてガッテン。7で行くぞ7で。
でも今日のテンションは4くらい。フニャフニャでお仕事いってきまーす。