前回、外走りしたのが7月13日なので、なんと1ヶ月ぶりです。
月末の鈴鹿にむけて、外も走らなあかんし、タイヤも慣らしておかなあかんし。
後手後手、バタバタな二週間前。
ブレーキシューもカーボン用に換えました。
昨年買った新しいのがあるので、前後左右を間違えないように。
これはスムーズに出来ました。
ブレーキシューも数年後には文化遺産でしょうね。
空気圧は、前8.3、後ろ8.5です。
根拠はありません。
沼にはまるのを避けるため、確定です。
実走で違和感あっても、人に「高いなぁ」と言われても確定です。
ヘンコやし。
7時、集合場所へ
今日は9名でスタート。
和束コンビニで離脱して、城山台もがいて、帰宅。
暑いのキライ。
空気圧の感想
クリンチャー6.8気圧と比べると振動を拾いますが、想定内で私は気になりませんでした。
剛性としなやかさを感じる良質なタイヤで、高価なだけあります。
さすが、バナの誇るアジリスト。
脚の出来上がり具合は
踏んだり回したりしましたが、トルクのかかったスムーズなペダリングが出来ていて仕上がってます。
でも、スプリント時の最大出力が、前年比100w落ちていたのはショックでした。
あと数年でゼロになる(笑)
これで、鈴鹿まで外走りはおわり。
夕方からは、自転車仲間と焼き肉大会
幹事さんありがとう。
楽しみだな。


















