権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

囲む会

2013-06-01 23:31:16 | 日記・エッセイ・コラム

本日はかつての親分-K氏を囲む会に参加。
爺たちと年増のいい女、計7名で楽しい午後のひと時を過ごす。
お昼は元秘書氏が女将をしているしゃれた料理屋で上等な昼飯で軽くイッパイ引っかけてカラオケに流れる、そんなもくろみ通りにうまく行った。
今日の肴はN元社長で、このお方も肴には絶好のエピソードが盛り沢山。
なお、お店の名は淡々采、お昼は安くて美味いし雰囲気も最高、いろいろな人に紹介したいお店。
ただ夜に思いっきり飲んで食べるには、それなりの対価が必要だろう(と思う。)

さてカラオケ、こちらは絵になるデュエットの動画 

</object>


YouTube: K氏を囲む会‐デュエット

こちらはスライドショー

</object>


YouTube: 囲む会20130601

今度は元秘書氏の女将を加えて「囲む会」を開こう! 皆がそれを望んでる様な。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポニー | トップ | 渓流釣り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事