権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

渓流釣り!

2013-06-04 21:22:06 | 日記・エッセイ・コラム

お席亭と愉快な仲間たちが渓流釣りにいったとさ、とても険しいとある谷に、渓流荒らし1号,2号,そして3号で。
1_0661_0701_0731_0781_069




,
,
,
,
,
,
,
,
,

1_067
こんな眺めもある、素晴らしい場所。
でも命掛けで崖を下り、青息吐息で崖を登って帰るらしい。
で、魚はリリース、
    ♪♪君は~行くの~か、そんなにして~まで♪

,

渓流釣りはさておき、このモトクロッサーには乗ってみたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲む会 | トップ | 映画館に行った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨が明けたら 谷にテントで泊まりながら渓谷の... (四方山・山荘)
2013-06-09 01:17:12
梅雨が明けたら 谷にテントで泊まりながら渓谷のイワナをやります
黒部もお気に入りの場所ですが この谷もいいですね
近在の谷はY師匠があちこち 探してくれてルート案内をしてくれますので探索の苦労は有りません
以前は 釣りと温泉とお泊まりがセットになってましたが 
最近はモトクロスと釣りが定番の組み合わせです
馬で遠乗りをするアドベンチャー要素がとても爽快みたいです 
機会を作っていつか参加してください 「充実感」と「疲労」でものすごく満足した気分になれます
二人の介添人がチームワークで命も守ってくれますので行けるのですが
この遊びは,,,究極のアウトドア生活ですね。
緑の峪と清流と渓谷の魚は 過酷なアプローチを差し引いても 余りあります
1尾として持ち帰らない活動が 谷の枯渇を守っています(言い訳)



返信する
素晴らしいですね。 (権助)
2013-06-10 00:11:22
素晴らしいですね。
怖いけど参加してみたい、でも海の師匠にもこのところご無沙汰で。
やりたいことは山程あれど、時間と金が思うにまかせぬ。
たぶんナメ子のシーズンの黒部ということで。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事