Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

カマンベールチーズを包み込んで カルツオーネを焼きました!

2014-10-25 19:14:50 | 販売

乳製品 全般の値上がりには びっくり!!することが 多い最近ですが、、、

しばらくぶりに チーズ等 購入すると、、、高いなぁ~って 思ってしまいます。

オリーブオイル入りの生地に 夏の間に作っておいた 自家製 ジェノベーゼソースを塗り

カマンベールチーズを たっぷり 包み込んで カルツオーネを 仕上げていきます。

ワインにも ビールにも とっても合います。

ついつい 食べ過ぎてしまう のが 欠点です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった!! (食いしんぼあーちゃん)
2014-10-26 18:10:44
カマンベールのこのパン、とっても美味しかったです~
やはりもっと頂いておけばよかった。もうありません
返信する
え~っ! (ふみえ→食いしん坊あーちゃんさんへ!)
2014-10-26 20:44:50
お一人で 完食ですか!?
それは 危険かも・・・
でも 美味しいと 止められないですよね~
返信する

コメントを投稿