Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

地方発送しました!

2007-08-22 20:14:54 | 販売
今日は お菓子とパンの 詰め合わせを 冷凍のクール便で
発送しました
この 猛暑です。せっかく 作った お菓子や パンが 
きちんとした 状態で 注文して 下さった方の 手元に 届くか・・・
とっても 心配です
心を込めて 汗水流して 作っても パッキングの 状態が 悪くて 嫌な臭いが
ついてしまったり 温度 変化によって 味が変わってしまったり・・
今までは 直接の 手渡しか せいぜい クール便だったので
どのように 相手様に 届くのか 心配です
でも 何事も トライしてみなくては、、
やってみなくては 始まりませんよね
悪い点が あれば 改善すれば 良いのですものね。
そうやって 少しずつ 成長していける 自分が 幸せ者だと
思うの この頃 です

どうぞ 美味しい状態で 届きますように


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワー素敵 (madame I)
2007-08-22 23:46:00
ここのところ、ダウンビートだったI 一家を必ずしや楽しくさせてくれる、それが文枝ちゃんのスウィーツの底力。到着たのしみです。きっと長くて、しつこい報告ができると思います。
返信する
いやぁ~それほどでも~ (ふみえ)
2007-08-23 08:05:30
madame Iさん

そんな 底力のある 
お菓子やパンを 作れたら
最高に幸せです
美味しいものを 食べて 皆が 笑顔に
なれたら とっても 嬉しいです
 
返信する
暑いですね (ハンサムボーイ)
2007-08-23 12:18:06
こんにちは
暑いというより熱い感じですね。
食べ物ですので大変ですね。
私は過去に食中毒(旅先の九州で)になったことがありますが、それはそれは悲惨でした。
(それ以来、お盆に生ものは食べません)
ですので、念には念を入れて…ぐらいがちょうどいいと想います。
今日(23日)は涼しいですね。
74年ぶりの猛暑だった日、私はハーレーで海沿いの道を流していましたが、本当に暑くて死にそうでした。
ですが、私の身代わりになって!?ハーレーのバッテリーが死んで、無事!?ガレージまで帰還できました。
もう、最近の夏は、人間にもハーレーにも、そして、食べ物に優しくなくて、いやですね。

秋空が
   恋しいです……
返信する
Unknown (かずママ)
2007-08-23 13:22:47
ありがとうございました。無事お菓子とパンが届きました。早速頂いております。美味しいです。文枝さんの愛情がこもっていて、感激しております。パッケージも可愛くって、ものすごく素敵です。お味も気持も幸せになれた、クール便でした。母も妹も美味しいと頂いてます。
返信する
わ~い!良かった! (ふみえ)
2007-08-23 18:37:54
かずママさん
無事に 届きました/ee_2/}
安心しました
すぐ いただかない ものは そのまま
冷凍庫に 保存してくださいね。
冷蔵庫は ×ですよ
パンを 暖める時は 少し 霧を吹いて
アルミ箔に 包んで オーブントースターで 暖めてみて 下さいね
焼き立てに 近い状態に なると 思います
喜んでいただけて 私も 嬉しいです
ありがとうございました
返信する
暑いのに・・・ (ふみえ)
2007-08-23 18:46:24
ハンサムボーイさん  

ハーレーで ツーリングしていらしたのですね
熱中症に ならない ように 気をつけて 走って下さいね
明日 また 暑いのかしら・・・
一雨ごとに 涼しくなって
くれると いいですね
返信する
お味はもちろんですが、 (madame I)
2007-08-27 11:51:19
プレゼンテーションのポイント高かったですよ。状態も完璧。金曜日のランチに早速いただきながら、話題は「マンマの味」から「安全で美味しい食品とは」にまで及び、肥後の議論倒れとFUMIE&SWEETSの存在意義を再確認できました。六年ぶりの火の国の暑さはな具合でしたが、久々の有田も最高でした。健康と幸せは美味しいものからできてるんですね涼しくなったらまたお願いしますね
返信する
良かった・・ほっ・・ (ふみえ)
2007-08-27 15:20:43
madame] Iさん

ご満足いただけた ようで 何よりです 汗水流した かいが
ありました
久しぶりの 帰省の お土産に 選んでいただけて 光栄でした
ご主人様の ご実家で 楽しい 話題作りに 一役 かったのでしたら
fumie&sweetの ギフトも やっと 一人前ですね。
嬉しい ご報告 ありがとうございます。
これからも よろしく
返信する

コメントを投稿