Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

メロンパン

2013-08-07 22:51:35 | パン

チビは疲れると発熱します。

今日は朝からなんだかダラダラしているな~と思ったら、
具合が悪かったらしく。

午後からお友達の家に行くと言うのにテンション低く、
お昼ゴハンを全然食べないので、これはおかしいねと熱を測れば38度。

昨日はスイミングもあったのに、
夜11時を回ってもお姉ちゃんといつものように寝室でお喋り。

そんなことをしていれば、具合も悪くなりますよ。

も~、ちゃんと言うこと聞いて寝てね!



遊べなくなりガッカリしていたけど、
お友達からは最近始めたばかりの交換ノートが届いて、
それを読んだら少し元気になったみたいで。

早速返事を書いてました。

お姉ちゃんもお友達とずっと交換ノートは続いてます。

今はDS通信などで簡単にやりとりは出来るけど、
ノートに書いて、渡して、また戻ってくるのを待って・・・
そんなスローなやりとりも大事だなぁと思う今日この頃。


チビの熱も夕方には微熱になっていたので、
明日には治るかな。




今日はメロンパン。

チビが好きなパンだけど、
今日は全く食べる気にはなれない様子でしたが。

そんなこんなでチビの方に気をとられていたけど、
お姉ちゃんは感想文、意外にも(?)頑張ってます。

どんなものが書けているかはまだチェックしてないけど、
原稿用紙一枚がやっとだった去年よりは進歩してるね。

だいぶ捗ったみたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿