Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

山食

2019-03-24 23:01:13 | パン

本日の山はスーパーキングとゆめちからブレンド1:1
この配合が一番好き。



そこそこ割れました。



仕事やすみもあと少し。
今のうちにやることやっておかないと!と言うんで、
洗面ボウルのコーティング。
年数の経過とともに、だいぶザラリとしてきたホーローが、
新品のように蘇った♪
二か所ある洗面のうち一か所コーティングしたら、いい感じ。
で、またコーティング剤買ってきてもう一か所も完了。
トイレや浴槽のコート剤もあったけど・・・
時間の関係で今回はこれにて。



チビがお友達からもらったユニバのお土産。
チビはミニオンが大好きなんだよね(笑)

チビもねーさんも、ユニバーサルスタジオは行ったことがない。
行ってみたいと言うけれど、ゴメン、母は全く興味がない。
昔、ロスのユニバに行ったことあるけど・・・
一回行けば十分かな。

ユニバはいつか、友達同士で行ってください(^-^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿