Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

クレープ

2016-04-23 20:44:39 | お菓子

新しいことを始めるっていうのは、エネルギーを消費するもので。

職場で新しい配置になり、もうすぐ一か月。
流れに乗ってスムーズにこなせるようになるには、
まだまだ時間がかかりそう(~_~;)

新入生のチビも同じかな。
楽しそうにやっているので、親としては一安心だけど。
部活も仮入部が始まり、塾も遅い時間になったので、
そろそろ疲れが出る頃かも。

5月の連休はガッツリ息抜きしたいけど・・・
部活で遊んでもらえないかも・・・しょぼん。


せめて休日はゆっくりクレープでも食べてゆっくりしよう。
で、久々のクレープ。
強力粉で作る生地はもっちり。

レタス、ハム、チーズを巻いたホットクレープと、
苺、バナナ、チョコ、生クリームのデザートクレープ。

チビもお姉ちゃんも食べる食べる。
以前はすぐにお腹いっぱいになっていた二人も、
結構食べるようになった。

で、休日終わり!
明日はオープンキャンパスに付き、休日出勤・・・。
日曜から始まる一週間は長いの(T_T)

明日はましゃのBROS.TVだから・・・
それを励みに頑張ろう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿