Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

ツナパン

2013-01-30 23:13:11 | パン

年末から調子が悪かったプリンター。

調子の良い時と悪い時があって、悪い時はどんなに印刷してもスジだらけ。
も~、イラついて仕方ないので先日買い換えました。


今のプリンターは、Wi-Fiでケーブルいらず。
コピーもスキャナもついてるのに小さいし。
ipadから直接データを送信してプリントしたりもできる!!

・・・7年の間にプリンターも進化したものだと、
浦島太郎状態でした。


ようやくイライラが解消されたと思ったら、
今度は家の換気システムが調子が悪いらしい

家の構造上、24時間365日換気スイッチは入れておかないといけないんだけど、
本体からすごい音がするので入れられず・・・

スイッチ切ったままだと、窓に結露が出たりするらしい。

今日は大丈夫だったけど。


早く直してもらわなきゃ~、
と修理依頼して、
折り返しかかってくるハズの電話を待っていたのに、
全然かかってこないし

明日また電話しなくちゃ。やれやれ。


色んなモノが次々壊れていく我が家。

次は何が壊れるのかと、
ビクビクです


そんなこんなで、
今日は家中の排気グリルとシステム本体の掃除でほぼ一日終わる・・・。

パンは焼かなかったので、
ずっと前に焼いたツナパン。

ツナ大好きだったはずのチビ&お姉ちゃん。
いつの間にか大嫌いになったらしく、
不評でした

・・・なんで~。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿