Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

ミルクフランス

2008-08-10 19:08:51 | パン

このところ朝から蒸していて暑い日が続いていましたが、
今日は割と過ごしやすく、エアコンなしで乗り切れました。
この時間もまだ外ではセミが鳴いてますが・・・。

今日はミルクフランス。
仕込み水の半量を牛乳に変えたソフトフランスです。
チョコクリームをサンドして。


子供達が留守の我が家は、
いつもより時間がゆっくり過ぎていくように感じます。

夕食は、大人限定メニューその2



チリチリに熱した石鍋で、石焼キムチビビンバです。

コチュジャンもきかせてピリ辛に。

食べたいものを好きなように作れるって、シアワセ
早く子供達も、いろんなものを食べるようになって欲しいです。

子供達は、実家で楽しくやっている様子。

私もあれこれ、やらなければならないことを片付けます。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石焼っ! (まっぴぃ)
2008-08-11 14:18:48
いいですね~ピリ辛の石焼ビビンバ
家は石鍋持ってないので普通のビビンバなんですよね~
やっぱり石鍋ならではののおこげがたまりませんよね

ホント暑くて。。。早く涼しくなって欲しいですね
返信する
まっぴぃさんへ (Kei)
2008-08-11 20:03:29
こんばんは♪
久々に石鍋使いました
おこげ、おいしかったです
でもかなり熱くて食べながら汗が・・・

毎日暑くて何をするのにも疲れますね
涼しい秋風が恋しいです


返信する

コメントを投稿