Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

山食

2018-12-07 21:54:22 | パン

先週末焼いた山食。
スライスして冷凍しておいて、
朝ごはんにトーストして頂く。
おいしい♪




寒くなり、生地がしまり気味で、
イマイチかなと思ったけど。
まずまずの焼き上がりだった。

チビとねーさんは、最近シリアルの朝食にハマり中。
二人とも、朝からガッツリは食べられないらしい。
シリアルくらいがちょうど良いって。
楽でいいや~。



仕事から帰宅したお茶タイムは、
一日で一番ゆったりする時間。
今週はシュトーレンで至福のひととき♪
おいしい♪んだけど・・・
やっぱりちょっと甘め。
熟成が進んだら一層甘さが際立つ感じ。

あんまり甘いのは、好きじゃないんだよなぁ。

で、納得いかなくなり、
仕事帰りに材料買って帰宅。
今年は一度きりと決めたのに、結局またやると言う(^-^;
今週末も忙しいんだけど。
早起きして、やるしかない。

よせばいいのに、バカだねぇ、と思うけど。
誰にも、私自身にも止められないの(笑)



冬感のチケットの発送が開始になり、
ツイートは賑わっている。
ツアー初日の公演を、
当ててくれたましゃ友のもとにも、チケット到着した模様。

ありがとねぇ~。


ああもう、これがないと、何も乗り切れない。
今年は終わらない。
年末の空気感と
圧倒的幸福感漂うパシフィコへ。

いざ・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿