Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

チョコマドレーヌ

2014-02-14 22:06:03 | お菓子

また雪・・・一日雪。
まだ降ってるし。

チビは「真っ白で妖精の国みたいだった♪」と、
上機嫌で帰宅。
お友達にチョコもらって帰ってきました。
急いで家に帰って、追いかけて来てくれたらしい。
今週のおやつは、チョコ三昧のチビであります。

お姉ちゃんは・・・・
インフルエンザB型でした。
やっぱりね~。

判定時間ギリギリに、うっすらと反応あり。


症状はそんなに重くなく、と言うか軽く、
一日DS三昧でありました。

お姉ちゃんの仲良しグループは、みんなダウンしているらしい
みんな早く良くなるといいね。





マドレーヌ。
大好物なら食べられるかな?と思ったけど、無理みたいで。

お友達が届けてくれたチョコは、食べてました。

プリンなら食べられるかも?
と言うので、プリン作った。

何だか疲れました・・・。

病人がいるとやっぱり大変。
元気が一番、よ。

早く良くなってね~。





さ、これから結弦クンが金メダルを獲る瞬間を見なくては♪
楽しみ~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿