Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

カスタードプリン

2014-02-16 22:04:28 | お菓子

すごい雪でした・・・

昨日はほぼ一日、雪かきで終わりました。
また天気予報に雪マークがあるんですが・・・
もういい加減にしてください。


チビが冬休みに頑張って書いた書道の条幅の作品が、
コンクールで銀賞に入賞したらしく。
昨日と今日、展示会があったので行って来ました。

正確には、パパに見て来てもらいました。

本当はみんなで行きたかったけど、
お姉ちゃんがインフルエンザからまだ復活してなかったので・・・。

 

展示会の様子は写真に撮ってきてもらいました。 

 



チビの小学校からは、チビの他にもう一人が入賞してました。

頑張って練習して良かったね!
おめでとう~♪


お姉ちゃんの方は、
もうすっかり良くなりました。

一瞬微熱が出ただけなのに、
食欲が全くなかったのが心配だったんだけど。

やっと食べられるようになって、
これから今までの分を取り返すように食べるかも

まぁ、元気が一番です。

出席停止期間が明日までなので、
明後日は元気に登校できるでしょう。
DS三昧も今日で終わりですよ~。



プリン。
先日食べられるかも、と言われて作ったけど、
やっぱり食べられずほとんど私が食べました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿