Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

ローストビーフサンド

2019-06-16 22:06:17 | パン


今朝は6時起床で、暑くなる前に車の水あか落とし。
先週に引き続き、今日はリアバンパーとトランク部分をひたすら磨き、
仕上げのワックスをボンネットと後部に塗る。
超ピカピカ・・・前と後ろだけ 笑
手が重いな~
明日の仕事はみじん切りの嵐でないことを願う。

お昼はローストビーフのサンドイッチ。
パンは昨日の夜焼いた、白神こだま酵母のバンズパンで。



ローストビーフ、タマゴサラダ、
ドレッシングで和えたオニオン、ニンジン、レタス、トマト。
アボカドも挟もうと思ったら、硬すぎて切れなかった。
食べごろと思われるのを買うと、
中が黒くなってたりして。
黒くても食べられるけど、ムスメ達はいやがるので、
つい若そうなのを買ってしまうんだけど。
若すぎたね。


今日はねーさんはオープンキャンパスでお出かけ。
チビは金曜の夜から、いえ今週はずーーっと課題。
まだやってるし。
大変なのはわかるけど、若干不機嫌になってる。
気持ちもわかるけど、朝からずっと家事やってる身にもなってよ。
絵を描いてる方がずっといいと思わない?
・・・とは、言わなかったけど。




ブルーススティック。
襟汚れはこれでないとダメなので、
友に頼んでGET♪
毎週末、これでシャツの襟汚れをガシガシ落とし、
毎日アイロンをかけているって、チビもねーさんも気づいてないだろうなぁ。

ま、いいんだけど。

課題、終わるのか??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿