Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

バターロール

2011-09-26 20:28:25 | パン

涼しい、と言うより肌寒いくらい。
運動会までは暑くて暑くて、
どう乗り切るか真剣に考えたくらいだったのに、一転してこの涼しさ・・・
最近はやたら寒暖の差が激しくて、疲れます。


久しぶりに、バターロール。

ぬり卵を省略したので焼き色がきれいに入りませんでした
余裕のなさがバレバレ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (so5ma19yo12)
2011-09-27 08:36:55
巻きが綺麗に出てますね!

何回やっても同じ巻き方にならず、バターロールって難しいパンですね!


上手く焼けると嬉しいパンです!
返信する
so5ma19yo12さん♪ (Kei)
2011-09-28 16:58:02
バターロールってパン作りの基本メニューみたいな印象なのに、
成形は難しいんですよね~。
何回作っても、巻く時は他のパンより気合が入ります
返信する

コメントを投稿