デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

サリーを囲む会

2004-12-06 10:49:28 | お仕事日誌
10時出勤。来年の仕事の件で、いろいろ動きがでてきた。企画を提案していたところから、具体的にスケジュールが出され、それに関する見積もりを提出するように言われる。これについては、芸人さんのスケジュールを確認しなければならないのだが、スケジュールはOKということで、早速作業にかかる。
別件で、演目を指定されたので、これについてはカザフのハーリックに相談するのがいいということで、久しぶりに電話。相変わらずご機嫌なおじさんだ。もうひとりの兄弟分のローマが中国から戻ってきているという。ただ2年間契約が延長になったので、10日後にはアルマトゥイを出るという。ローマもすっかり中国の人になってしまった。会いたいものだ。
ロンドンマイムシアターの『難破船』にノーラ・レイと共演したサリーが先週金曜日に来日。今日はサリーを囲む会ということで、新宿のゴールデン街近くの居酒屋『花』で軽く食事。日本前回の公演の時の思い出話に花が咲く。京都駅で、自分がタバコを吸いに行っている間に、ノーラと旦那が、先に新幹線に乗ってしまった時の自分の驚いた表情が忘れられないと、サリーは大笑い。確かにそんなことがあった。あの時は焦ったものだ。
21時にお開き、二次会はパスさせてもらう。二次会から参加の西田にバトンタッチ。
イオカートを買うつもりが、スイカを買ってしまう。改札を通るとき、ドキドキ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1 会場下見 | トップ | 沢入サーカス学校発表会 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー