雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

壁に閉ざす時間のめぐりめぐりあひて君もいつかは沃野にあらむ

2015-08-11 16:33:03 | Weblog


 「城」の画像が届いたので、最初のところだけアップ。


  ベテランのパンチョ目黒さんは、メンバー全員に分け隔てなく気を配り、笑いをふりまき、一座をなごませた。

  そして、画像どおり、この凛々しさ!

  娘さんも女優だとか。お父さん似かしら。



 
 未完小説「城」の主人公は循環する時間をどうどうめぐりらしい。カフカらしい。



 センチメンタルなわたしは、主人公の解放と癒しを歌う。



 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥たちに潤ひそそぐ雨と陽の... | トップ | 風ひとつなき海辺に夏服の襞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。