市の星月夜日記

織江市の短歌、エッセイ

抒情といふ風の視線は流れゆく時間見つめる……ま、Take It Easy 

2008-03-14 12:40:55 | Weblog

 
 イーグルスに。

 さて、出発








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つややかなリボンのやうに体... | トップ | 雨よりもしづかな音  胸あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発 (玉藻の前、深良マユミ)
2008-03-14 15:44:02
出発ですか~。いいないいな。
私は、寝坊して海に行く計画が頓挫し、家の中のことを片づけてます(苦笑)
窓から見える春雨の光景。
愛しい人はこの雨の中、何を。

そうそう、雪香さまに例の物をしかと送付せり明日届くはずです。
返信する
ほ~ (雪香)
2008-03-14 16:44:11
玉藻さまには珍しいウエットなコメント

あなたの愛しいひとって???

秘すれば花 言はぬがホットケ~(仏/南無南無

わたしはのなか、無事生還しました。アリスのお茶会、有意義でしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。