雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

潮騒の近き街にてチェロを弾く言葉にあまるそこから音色へ

2018-08-25 20:29:56 | Weblog

8月の風信子、初日。

ささやかながら、予想外にたくさんの方々にお越しいただき、嬉しかった。

家事と仕事のはざまに毎日少しずつお稽古を重ねた。

リハーサルの動画を撮影していただき、検証してみたら、自分らしい音に磨かれてきた、と思った。実際に楽器を弾く時間以外にも、心の中で歌っている。その堆積が音色になるのだろう。それが、これまで私の過ごした時の流れの音。


この機会を与えてくださった神に感謝。

そして至らぬパフォーマンスに拍手をくださった皆様に感謝。






明日も爽やかな時間を奏でよう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面には樹々の声せり翠深し... | トップ | サルビアの緋赤揺らぎぬアス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。