雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

腕(かひな)より果てなき空へ海へまたあなたの陸へと本たちは飛ぶ

2015-04-24 15:24:12 | Weblog



 ユーチューブに「吸血鬼カーミラ」其の2をアップしました。中盤41分です。


 地顔は、まあ、どう見ても、ファニーフェイスながら、お芝居ではたいてい絶世の美少女そのほかをぬけぬけと演じています(え

 いえ、芝居にのぞむときは、いつも、演じるものがたりの世界に入って、すっきりと美しく立つようにこころがけています。





 兼好法師の「徒然草」にこんな言葉がありました。


 「見ぬ世のひとを友とする」


 わたしの小説を呼んで共感してくださった方、そして画像を見て微笑み、苦笑し、楽しんでくださった方。


 リアルでお会いできなくても、雪香のもっともピュアな世界に感情移入をしてくださったあなたがたこそ、わたしの大切な友人と思います。














 




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いのロゼ、シャンパン | トップ | 風のこゑは耳すれちがふ囀り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。