雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

みずみずし夏への扉少女らの肩甲骨を飾る新緑

2023-04-19 20:20:00 | Weblog

 夏日に。さわやかな一日だった。

 朝から穏やかに晴れ、陽射しは初夏。

 我が家の甘夏や蜜柑の樹々はみな開花し、昨日あたりから満開。馥郁とした香りが庭中にあふれ、まるできれいな夢のよう。

 




 よその蜜柑の木より我が家は開花が早いようだ。来年は豊作かもしれない。

 静かな気持ち良い一日だった。

 自然の美しさに愛と感謝。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたかたの夢より遠(をち)に... | トップ | かがやかに心開かな山吹の面(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。