雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

告げのこす夕べ思慕あり星月夜待つ誰そかれは茜いろして

2010-01-14 17:09:23 | Weblog


 夕べの雲がきれい。




 空はまだ青い。じきに藍色にくれる。



 
 静かにまひるが終わる。たまさかのオフの日。あれこれと済ませたいことの、七、八分くらいはできそう。


 
 それでも、あっというまに過ぎて行く、時間。



 忙しかったけれど、やり残したこともあるけれど、なだらかな一日だった昼間。




 あわただしい隙間に、もうちょっとたくさん本を読もうと思う。









 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆび添へて少女ふゆ野に生(... | トップ | 白銀のしづかに炎(も)ゆる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。