粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 野沢『BOTERO』

2024-06-26 | 世田谷・目黒グルメ

 この日はバスを乗り継いで環七沿いより路地をちょっと入った辺りにあるBOTEROを訪問。以前は駒沢大学近くにあったのだが、移転して学生さんは来づらくなりましたね。12:10過ぎに到着すると先客は男性ひとり客ばかり4人。常連さんのようだ。店はマスターが調理を担当してママがホール担当というよくあるパターンだがママは愛想が良い。丸テーブルに座って小生が注文したのは名物のハンバーグステーキカレー(サラダ付き)で1180円也。お支払いはせたがやPayで。

 この店、カレー専門店ではないものの、メニューはほぼカレー。客もハンバーグステーキカレーかこの日の日替わりカレーの二択のようだった。

 カレーは一般的な洋風カレーで辛さも普通。ところがハンバーグは大きさといい、その肉々しさ(牛肉赤身100%か)といい、予想以上のうまさだった。


(カレールーを半分かけた状態。ご飯の方が多めなのでごはん大盛は止めた方がよい。)

その後もお客さんは入ってきて昼はそこそこの賑わいだったが、夜はどうなんだろうな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 松陰神社... | トップ | 東京居酒屋紀行 - 三軒茶屋『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事