粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

目黒グルメ紀行 - 駒場『キッチン南海 駒場店』

2024-06-22 | 世田谷・目黒グルメ

 ちょっと前に菱田屋に来た折に偶然見つけたキッチン南海。こんなマイナーな商店街にひっそりあるんだとビックリ。土曜日12:45に再訪してみると若い人ばかりで満席。10分ほど待って入店。カウンターのみの店内は昭和の雰囲気。ご主人は不愛想だがこだわりがありそう。客のほとんどが注文しているカツカレーを注文。800円也。 

カツは注文を受けてからパン粉をつけて揚げているのはいいですね。カツは期待値よりは正直薄かったです。カレーは期待通りの色でしたが、最初はあまり辛くなかったのですが、徐々に後から辛さを感じました。同じ値段のチキンカツカレーも気になりました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 成城『寿... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 松陰神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事