粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

東京居酒屋紀行 - 新橋『さかな亭 』

2016-11-02 | 首都圏居酒屋

 客先コールを終えて反省会で一杯やることに。新橋駅前の新橋駅前ビル1号館の地下にある通路にオープンとなっている『さかな亭 』に。


(生ビールにお通しは何種類か魚の混ざったアラ煮。あまりにうまてお替りまでしてしまった。)


(見るからに高級そうな刺身盛り合わせ二人前)

 途中から芋焼酎のロックに。旬のサンマの塩焼きなど注文したがなかなかの味わい。機会があればランチもぜひ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜グルメ紀行 - 中華街『海... | トップ | 全国駅弁紀行 - 宮島口『上野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏居酒屋」カテゴリの最新記事