道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

連休だったのか

2018年07月16日 23時59分30秒 | なんもなし

何もできんかった。

昨晩打ち上げに行こうと家を出たら玄関から物置に向かって、蜘蛛が巣を作っている最中であと少しで完成のようでとても綺麗。

何か光がないと写真には収められないので、慌てて三脚と自転車のライトを用意して照らしながら撮ってみたけれど、なかなか難しく暗いのでどこにピントが合っているのか四苦八苦。

外はまだほんの少し明るいのも原因で、暗い背景を探すのも大変だった。

何枚か撮ってうまくいかなかったので明日の朝でもいいかと打ち上げに出掛ける。

朝起きて見てみると早速何か巣に引っかかったようで、昨日の綺麗な蜘蛛の巣がちょっと崩れてしまっていた。

うーん、昨晩帰ってから撮れば良かったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドームマラソン打上げ | トップ | 肝心なものを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんもなし」カテゴリの最新記事