道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

ジャニーズ事務所

2023年09月13日 23時38分47秒 | テレビ・ラジオ

コマーシャルや広告のスポンサーが次々とジャニーズ事務所のタレントを出演させない事になっていきそうだ。

有名なタレントがCMをすることで商品の売り上げが凄いものになるのだとか。思えば私などは小学生の時にはやっぱりピンクレディーのポスターが欲しくて、二人が宣伝していた商品を買ったものだ。まあ大人になってからは特に思い浮かぶものはないけれど。

妻の話だとジャニーズ事務所のグループとかのファンクラブの収入は500億円もあるのだとか。ホントかよ! とちょっと信じられない額ですが、このファンクラブに入ってないとライブのチケットも取れないんだとか。

ジュリーだとかふざけてるのか本名なのだか知らんけど、まだ代表取締役のままだというのもどうなんだろう。株式も100%持ったままだというのも本当なのだとしたら凄い話だ。一体事務所にはどれだけの資産があるんだろうか想像もできないけれど、どーんと児童虐待などで辛い思いをしてきた子供や施設に寄付してみたらどうなのかな。

あくまで悪いのは鬼畜の所業を繰り返した変態クソジジイなので、タレントには罪はないとは思うものの、一度ゼロからの出発でやっぱりジャニーズ事務所は解体して所属しているタレント・グループは既存の事務所に入るなり新しい事務所を作ったりして始めるのが良いんじゃないんだろうか。

変態クソジジイは「最も多くのナンバー1シングル」や「最も多くのコンサート」をプロデュースした人物としてギネス世界記録にも認定されていたが、今後は削除されるという。

次のギネスには「最も…」犯罪者として認定されるべきか。日本人としてなんという不名誉な事だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洪水注意報 | トップ | 貯水槽を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事