道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

りえりあ映像フェスタ/ビデオ作品上映会

2016年03月05日 23時46分23秒 | アート・文化

ちえりあで映像フェスタの作品上映会が開かれました。

私も出展したかったのですが、内容がイマイチ定まらず断念。

発寒歴史漫歩倶楽部の会長が今年も参加しているので、見学だけでもとちえりあに行ってみると、これまでと会場が変わっていて、着くと座りきれない人が来ていて職員が追加の椅子を並べていました。

みなさん内容もテクニックもレベルが高く、楽しませて貰いました。

中でも札幌まつりの映像は、あまり全体を見る事ができないまつりの概要を紹介されていて、札幌まつりにも興味を惹かれる内容となっていました。

今年は早めに制作にかかりたいなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧氷II | トップ | 霧氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事