道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

写真集

2024年05月09日 23時58分47秒 | 写真

かなり前からお世話になっている看板屋さんに久しぶりに写真集を持って訪問しました。

さっぽろ10区の記事を読んでくれていたそうで、しっかり切り抜きまでして貰っていました。

社長も70代後半とは驚きましたが元気で仕事もしているそうで、写真集にも喜んでいただきました。

その後同じ東区の印刷の営業をしている社長のところにも行き、こちらは上手くいけば道央のある道の駅で置かせてもらえるかも?

良い報告が聞ければなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わー! どーしよー | トップ | 札幌テレビ塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事