道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

魔法使いになった孫

2024年05月23日 23時06分14秒 | 子育て

息子が孫の写真を撮るとクラウドの家族アルバム「ミテネ」にあげてくれるので、遠く離れていても日々の成長が分かって毎日が楽しいです。

先日は幼稚園に入ったばかりで行きなくないと泣いていたり、運動会ではみんなで踊っているのに一人(実際は何人か好き勝手に遊んでいる子も)直立不動だったり心配もさせられますが。

少し前に桜の木を前に飛び上がっている写真が、これは魔法にホウキに乗せたらピッタリだろうと思ってハリーポッターの画像を探して、ちょうどハリーがクディッチで飛んでいるシーンを見つけ合成してみました。

顔がネットに出すと息子に怒られるので孫の部分はぼかしてます(笑

ハリーの視線がちょうどうまく孫に向いて上手くいった。

映画のハリーポッターは3作までしか観てないんだよな〜。

うちにはDVDが全作あり、いつでも観られるのだけれど、なんだかいつでも観られると思うと興味が失せて、今更って気もして観ていないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市西区交通安全運動推進... | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事