道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

流行ってんのか?

2024年02月28日 23時51分38秒 | 写真

なんで停止線からこんなに離れるんだろうか。

ここ最近こういうのを良く見かける。

ここの交差点、その前の信号から数百メートルでまた信号で、その上右折車が多く直進が1車線しか使えなくなり毎日渋滞になる。

その渋滞が後ろの交差点まで繋がるものだからせっかく右折レーンができたのに大した効果が出てない気がする。

ここでしっかり停止線まで進んでくれりゃもう一台くらい交差点を渡れるのになあと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪庇 | トップ | 2次会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事