道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

高速道路に人が!

2006年11月09日 23時47分08秒 | 写真

Kousoku

ガードレールの向こうに沢山の人が見えるかな? ここは札樽自動車道・新川インター付近。本来人がいないはずの高速道路になぜ人が? 写真整理をしていたら、もう13年くらい前になるが、札樽自動車道が開通前の渡り初めのような、まだ自動車を入れず人だけ高速に入れる催しがあり、その時道路上で撮った写真の一枚。 実際行けども行けどもただただ道ばかりで楽しくはないのだが、一度開通してしまうと高速道路上を歩くということは事故以外はほとんどないことで、札幌周辺では新しい高速の開通なんてないだろうし、ちょっと貴重な体験だっただろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳の母…の彼? | トップ | 歩車分離式信号の○と× »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事