道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

14歳の母…の彼?

2006年11月08日 23時48分40秒 | 映画

ドラマ「14歳の母」をたまたまチラッと見ました。ホントチラッと数分。 主人公が彼氏と思われる男の子と何かを話してるシーン。男の子は泣いている。その母親が心配そうにかけよると、「悲しいんじゃない、○○(主人公)がこんなに頑張ってるのに僕は、なにも出来ないのが悔しくて」とかなんとか言って去っていきます。 それを見送る主人公=14歳の母とその母。 次の瞬間、男の子が乗っていると思われるポルシェが走り去っていきました。 え?ポルシェ??お前出来ることがないって、そんな車乗って~お坊ちゃんなのか。何歳なんだ?それ売って働け!それとも運転していたのは母親だったのかな~。 なら子供産んでも充分に育てられるんじゃないの?な~んて茶化した見方をしてしまいました。 多分もう見ることはないと思うけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級車のドアで指挟む | トップ | 高速道路に人が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BEMさん、こんばんはー (ひろ)
2006-11-09 21:19:30
BEMさん、こんばんはー

ポルシェを運転していたのは、男の子の母親ですよー
花形満ぼっちゃんではないので、運転は、流石にしませんです。

育てられるって言う点は、お金は、男の子の家にはあるようですが、色々事情がありまして・・・ 以下、省略です。
返信する
ですよねー。車に乗ってるならもう大学生なのかと... (BEM)
2006-11-09 23:00:06
ですよねー。車に乗ってるならもう大学生なのかと思ったけど、
まだ顔は子供みたいだしーとか考えてしまいました(^^;
母親が室井滋なら色々ありそうかな?
なんて全然知らないのに、ちょこっと見ただけじゃ分かりませんね。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事