道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

掃除に花壇に

2021年07月03日 22時47分14秒 | 日記・エッセイ・コラム

あ〜忙しい(^^

 

午前中は物置の掃除。

町内会のごみステーションのネットとか、冬の除雪道具とか工具とか脚立とか…どんどん放り込んで奥のものが取れないほどになってしまったので、これは流石に綺麗にしないと〜と思って一度全部外に出してほうきで下に溜まった埃とか追い出して。

タイヤを置いてるラックの向きを変えてみたら広く使えるかなとやってみましたがどうだろうな。

キャンプ用のテントとかも息子が2年前に使ってからそのままで、ほとんど使ってないもんな〜。どっかで広げて天日干ししたほうがいいのかも。

来週から破砕工場が点検明けで持ち込みができるようになるので、木の端材とか取り外した郵便ポストとか家のゴミとか持ち込もうと思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘岩 | トップ | うろこ雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事