道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

朝から晩までサッカー

2006年09月23日 23時49分33秒 | スポーツ
Img_0590本日は朝からサッカーづくしでした(+_+)。まず朝から友達から来週のコンサドーレのチケットあるよ~♪ってメールが。Nちゃん、O♪ありがとう~(^^)v。で~午前中は長男の隣りの中学校との練習試合を観戦。その足で午後からの三男のU-9西区長杯の試合応援。その間に次男が札幌ドームでライオンズクラブポプラ杯があったのだけれど、時間が合わないので見送り。
帰って一息ついて、今度は私の試合(^^; 午後6時から石狩の会場へ出発。これは第12回OYAJISANカップで来月に掛けて3日間行われる予定。今日はその第1日目。当初3試合だろうと思っていましたが、3試合目が終わってまた我がチームが呼ばれ、なんともう1試合(>< モチベーションも体力ももうしぼんでます。前3試合はいい形を作りながら、ちょっとしたスキに相手の1発にやられた感じで、0ー1、0ー1、0ー1と3連敗。最後は勝とう!と意気込んで望みました。
開始数分でゴール前にボールが出て、キーパーがはじいた所に詰めていた私がシュート!でもまたキーパーにはじかれはじかれ、混戦の中、目の前に出たボールをどうにか押し込み先制点v(^^)v なんだか泥臭いゴールでしたが、1点は1点(笑)その後終了近くに追いつかれ、1-1と初勝利にはならなかったものの勝ち点1。
帰りは仲間とつった足を引きづりながら、次は3週間程空くのでそれまでにちょっとでも走り込まなきゃね。と言ったもののそれがなかなか出来ないんです(><;
さて明日は7時から札幌ドームでのポプラ杯最終試合の引率です。う~~~辛い(--;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動カート♪これは走ってます。 | トップ | ポプラライオンズクラブ杯少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事