道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

松本人志と恐怖の一夜

2023年12月29日 00時04分54秒 | テレビ・ラジオ

2chのまとめサイトなどでなんだかきな臭い見出しが出てきたと思ったら、Yahooニュースにも出てきて元ネタは文春だった。

吉本興業側は徹底反論の模様だ。

ちらっと読んだ内容が本当なら「松本アウト〜」なんだろうが、本当だとしてもこれだけ人気のあるダウソタウソがテレビから消えるのだろうか。

それともお友達だった島田×助のようにサッと芸能界を去るのか。しかしこれで島田×助を擁護していたのは同じ穴の狢だったからだと考えるとよく分かる。

ダウソタウソを見てお笑いを目指したという芸人が沢山いるがその芸人は今どう感じているのだろうか。

私はダウソタウソの漫才は一つくらいしか覚えがなくて、それも大して面白いとは思わなかったくらいだったので、なんでこんなに人気があるのか理解できなかった。

今回松本が危機的な状態になって浜田の評価が上がってるとか? 浜田が頭を叩くのは許されるのかが理解できないよなあ。裏では良い人みたいな話もあるようだけれど、だからって。

旧ジャニーズ事務所に何も言えなかったのと同様にダウソタウソにはテレビ局側は何も言えない状態だったんだろうか。いや多分九分九厘そうだよね。

あ〜そういえば旧ジャニーズ事務所のタレントも随分見なくなったような気もする。その代わり似たようなイケメンの人たちが出てきて、誰? 誰? 誰? の毎日です。

それにしてもこれで松本がテレビから居なくなったらますますテレビ離れが進むんだろうか。

ま、それでもいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 716 ナナイロカフェさん | トップ | 鏡餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事