南無煩悩大菩薩

今日是好日也

有言実行。

2010-07-17 | つれづれの風景。

晴れましたなぁ。

背伸びしてみる海峡の、今年も梅雨空遠ざかる。

この頃気象庁は、梅雨明け宣言ちゅうもんをはっきりとしなくなりました。

何日ごろ梅雨が明けた模様、明ける模様とか、まどろっこしい。
もようしてきたら、我慢せんとちゃっちゃっと処理せなあきまへん。

なにをびびっているのかわかりませんが、わしは勝手に梅雨明け宣言。

祇園さんと天神さんまでには、あけとかなぁあかんのです。

さて、この夏もこのへたれ心体、思いっきりいじめてやろう思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしょに遊ぶ。 | トップ | 必要条件。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれの風景。」カテゴリの最新記事