まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

今日は囲炉裏パーティ

2014年10月26日 | Weblog
築350年というお宅で。

ここが、また、素敵なところでね。

余すところなく、お伝えしたいんだけど。

実は、夕べ、懸案の、人前でしゃべる。

という、わたしのキャラと合わない。

例の、同友会のフォーラムが終わり。

一人、隠れ家で、飲んでいたら。

表具屋の大将が。

純米大吟醸を飲まない、と来てね。

それを頂いちゃったんで。

まだ、頭が、よく回らなく。

6時出社もままならず、という次第。

なので、またの機会に、ということで。

というわけで、もう少ししたら、お出かけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エボラ出血熱で大騒ぎだけど | トップ | LINEに登録しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事