マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

ニュース

2011-08-29 21:50:34 | 政治・時事
本日民主党代表選挙が行われ、決選投票で野田氏が一位に。
海江田さんだ前原さんだと言っていたマスコミなんだったのか。
いまいち実績も知らないしどんな方かもよくわかりませんが、成ったからには頑張っておくんなさいまし。それにしても国民不在な白けムードでわりとあっさり決まってしまったもんですね。
候補者皆さんが小沢さん詣でをするもんだから、未だにやはり強い影響力があるんだなあと思ってましたけど、結局蓋を開けてみれば小沢色一掃って感じの。これからは民主党も世代交代で、今まで党を牛耳って着た人たちは求心力を失うだろうな、と思いました。

昨日ニュース見てて一番ビックリしたのが、誕生日サプライズで落とし穴掘って、本人と仕掛けた奥さんが落ちて死亡したという。えええ??何それ。と思ってしまいましたもん。亡くなられた方には悪いですが。
イタズラにしてはあまりに稚拙ですよねえ…。でも落とし穴の本気度だけは凄かったというね。
今後ロンハーとかみなさんのおかげですとかバラエティで落とし穴ってもう出来なさそう。バラエティのもさ、いくら注意を払って怪我しないように工夫して作っていたって、落ち方とか着地の仕方によっては大怪我になる可能性だったあるもんね。

そうそう。ハンマー投げの室伏選手、金メダルおめでとうございます。
すっかりベテランですが、この世界陸上の本番にピークをもってくるという凄さ。
日本人で陸上競技で金てなかなか出ないですよ。素晴らしかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。