マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

一致団結

2018-10-23 18:09:48 | 日記

多忙でブログ書かない日が多くなっています。

実家の父親がゲートボールの全国大会に出場した直後ぐらいから右脚に激痛が走るようになり、北見の病院で診てもらったところ、腰からきているのではないかとのこと。元々酷い脊柱管狭窄症を十年も二十年もほったらかしにしていたので、とうとう限界がきたらしい。北見に入院されても私たち娘も面倒みれないし、身体が少し不自由な母親も家に一人で置いてはおけない。

熟慮の末、両親には札幌に出てきてもらい、うちの近所の名医と名高い整形外科に入院、手術してもらうことにしました。今月は検査やらなんやらで毎週のように札幌と田舎を行ったり来たり。手術の日が来週に決まり、父が入院中は私の部屋でははと二人暮らしになります。

仕事しながら母の面倒見て、父の病院にも通うとなると正直大変かなと思う。でも以前父が癌で手術した時(8年前くらい?)も同じようにして家族みんなで頑張って乗り切ったのです。今度も協力し合って上手くやりたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。