マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

ジャンボリーに行くぜ

2014-04-15 19:52:22 | 大泉洋・CUE
昨年の怒涛のような忙しさに比べ、年度初めのわりには今年はそれほどでもない様子でホッとしています。なんせ色々と無理のきかない歳ですから・・。なんだか最近問い合わせとか受けてもパッと脳が働かず反応が悪いのを自覚しちゃってて。何事も昔のようにはいかないね。ほどほどに頑張ります。

先週エントリーしていたジャンボリーの当選のお知らせがきました。
わたくしは第2希望に当選。いつもいつも2日目の昼公演というのは何故なんだぜ。まあいいけれども。スタンドだったけれども。ジャンボリーはアリーナの後ろとかも見難いのでまあスタンドでもいいけどさ。友人は金曜日も当選したので2回見に行けるみたいでうらやましいです。

この春のキー局のドラマのレギュラーというのがNACSさんは一つもなくて。
こうしてジャンボリーともなれば相変わらずのチケット争奪戦だし、ダイアリーとか見てるとみなさんそれぞれ忙しく過ごされているので、取り越し苦労かなと思うのですが、なんとなくテレビなどへの出番が減ってきているような。NACSさんたちのボーナスステージは終わったのかなあなんて勝手に思ったりしています(大泉さんを除く)。
これまで色んなドラマや映画などにちょこちょこ出演されて地道にキャリアを積み重ねていってはいるものの、今イチ確固たるポジションが掴めていないような。なんとなく作品に恵まれず、北海道以外のお茶の間への浸透って低いと思う・・。たとえばここ数年朝ドラは高視聴率をキープし続け内容も評価が高いですよね。でも顕さんやシゲちゃんが出たのは迷作「瞳」だったりとか・・。人気のわりに当たり役、ヒット作、代表作が無いように思うので、私自身は今の状況にもどかしさを感じています。脇でもいいので、早めにこの役者さんいつも見るわーみたいな地位を築いてほしいなあ。そんなことを思うこの頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (atsu)
2014-04-21 01:04:44
はじめまして。atsu@京都です。
cueジャンボリーで検索して、こちらのブログを拝見しました。
私、今夏、ジャンボリーデビューなので、楽しみです。
また、ぶろぐ拝見させていただきますね。
ありがとうございます (anegoo_1965)
2014-04-26 08:49:32
地味で更新も少ない拙ブログにコメントをいただくのは久しぶりで大変ありがたいです。
一緒に楽しみましょう^o^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。