マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

2位発進

2014-05-27 23:59:38 | 大泉洋・CUE
週末興行ランキング、「青天の霹靂」が2位の好発進です。
アナ雪は別格として(つーかこの作品どこまでいくのよ)、テルマエ、コナンの牙城は崩せないだろうと思っていまして、最高でも4位下手すると5位以下かな・・ベスト10には入っててほしいなと思ったのですが、最高の結果です。
これはプロモーションの勝利ではないでしょうか。出た番組やテレビで報じられた舞台挨拶とか全部面白かったし、スクリーンに足を運んでみたいと思われる訴求力がありましたよね。いやーマジック頑張って良かったですね大泉さん!
今やひとりさんはヒットメーカー、洋ちゃんはお客さんを呼べる俳優さんだね。本当にホッとしました。
大泉さんとは関係ないけど映画好きな自分にもうひとつ朗報。吉田秋生先生の「海街diary」が是枝監督で映画化されるとのこと。私はこの作品がもう好きで好きで。映画化に向いている作品だとも思ってました。是枝監督って最高じゃないですか、世界観合うと思うなあ。あとはキャスト次第でしょうね。こちらも今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu@京都)
2014-06-04 22:37:37
こんばんは。

映画、よかったですね。
2度、観ました。仕事帰りに行くから、2度とも、同じ所で、寝てしまいましたが。涙
ラストのマジック中の表情が印象的でした。

ジャンボリーに向けて、ひたすら仕事に専念中です。
飛行機もホテルも取れたし、後は体調万全で向かうのみ。
母親と行くのですが、今、過去のDVDを観ながら予習中。
安田さんを何度教えても、安田圭と言います。
それ、元・モー娘やし!って言うんですが、未だに圭ちゃん圭ちゃんと、、、
話は逸れましたが、当日グッズ売場ってかなり混んでますか?
土曜の夜に観に行くので、昼公演やってる最中に行こうと考え中です。少しは空いているかしら。
また色々と教えて下さい。
返信する
ありがとうございます (ane)
2014-06-07 22:40:11
コメントありがとうございます。
映画、いい作品でしたよね。ヒットして良かったと思います。
ジャンボリー近づいてきましたね。今から楽しみで楽しみで。グッズ売り場は混んでいますけど、CUEさんは客捌きも上手いし在庫も取り揃えていると思うし買えないということはないと思います。水曜どうでしょう祭りみたいに売り切れ続出とはならないでしょう・・が人気がありそうなものはお早めに並んだほうがいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。